SEVENTEEN始まりました♡

11.2
『SEVENTEEN始まりました💖』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日もスタジオが暑くて、クーラーガンガンでレッスンをおこないました👍
風邪ひかないように気をつけます🙌

今日もストレッチからスタート‼️
レッスンがスタートして半年‼️皆本当に体が柔らかくなりました😊👍
この調子で頑張りましょう💪
そして、体幹トレーニングを今日も少しキツめにおこないました✨
少しづつコツコツしていきましょう‼️
そして基礎トレもじっくりおこないました😄
半年で本当にびっくりするくらい上手になりました🥰❤️
本当に嬉しく思います‼️
これから色々と応用も加えて基礎トレしていきましょう😊👍

そして、振付に突入🙌💕
今日からSEVENTEENをやりました‼️
サビ部分の振付をしたいと生徒様からのリクエストでした😄
今までのSEVENTEENのイメージでは無い振付でしたのでちょっと新鮮でした☺️
でも速度は早いので、速度を落としてレッスンを進めていきました❣️
最初はやっぱり苦戦してましたが、最終的には原曲でサビ部分前半を踊れるようになりました😭✨
よく頑張りました💮💯

来週も引き続きSEVENTEENをしていきます!
サビ完成させましょう👏✨

体験レッスンまだまだ募集中ですので、ご興味がある方是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
楽しくダンスしてみませんか?🥰💖
お問い合わせお待ちしております!

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA