YUKIの遺伝子発見!

10/22(fri)

『YUKIの遺伝子発見!👑💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
このように基礎は毎週同じ事を繰り返してます❤️‍🔥
いつもは☝️+ターンもしてます🩰
今回、腕筋の代わりにヴォーグやハンズで使う
ボックス、フラワーの練習をしました!
なぜしたかと言うと、jazzでよく出てくるから!それだけです🤣
急に振り付けに出てきた時、あ!これやった事ある!それだけで自分の自信になります💖
これも続けてこれからもしようね!😘

そして振り付けに入ります💃
先週で振り付け完成したので、1からおさらいして
元音の速さで踊れるようにしました💜
今回本当にびっくりしたのが、踊り方がみるからに変わってる子がいてて感動しました!!
ゆきやん!ってつっこみました🤣💖
時間をかけて練習すれば誰でも踊れるようになります!!
これからも1人1人のペースで頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥

新しい仲間を大募集⭐️
ダンス未経験の方大歓迎🙆‍♀️💕💕
初級クラスなのでダンス初心者の方が多いです!
なので、ダンス初めてでも怖がらずに来てください😆💖
年齢も決まりがないので幅広く来ていただいてます😖💜
必ず私が皆を踊れるようにします❤️‍🔥
次のレッスンから新しい振り付けです!!
是非体験お待ちしております😍

時間が早めが良い、ダンスレベルを上げたい!方は
天王寺 
jazz funk 19:00〜20:30のクラスもおすすめです😘
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI