セクシーな魔女

10/29(fri)

『セクシーな魔女🦹‍♀️💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

いつものストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレをしました😆💖
☝️+プリエ、ターンも毎週してます!!
アイソレはダンスの基礎の基礎
大きく出すことよりも他を動かさないのがポイント❗️
これがなかなか難しい🥺
他を止めると動きも小さくなる。
他を止めながら大きく動けるようになろう❤️‍🔥❤️‍🔥

振り付けスタート🏃‍♀️
今週で振り付け完成しました👏❤️‍🔥
先々週、先週の振り付けは見てわかるほどのレベルアップ!!
それだけで嬉しいのに、私の振り付けに個性を加えてくれるように🥲
そして私のダンスのスタイルを理解してきた子もかなり増えました!!
私の遺伝子いっぱい増やすぞっ😘💖💖💖

来月から新しい振り付けです!!
体験にくる大チャンス😆💜💜
にぎやかなクラスなので怖がらず是非来てください!!
楽しさ保証します😘

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI