SixTONES最後

10.26
『SixTONES最後👍』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル クラス
担当インストラクターのAYAKAです!

どんどん寒くなってきてますね!
でもスタジオはまだまだ暑いので空調ガンガン入れてレッスンしております(*^^*)

今日もストレッチからスタート‼️
寒くなったので怪我の無いようにいつもより少し時間をかけておこないました😄
そして基礎トレもゆっくりおこないました❣️
今月から入会して頂いた生徒様もいらっしゃるので、説明をしながらゆっくり基礎トレしました❤️

そして、振付に突入~👏👏
今日はサビ部分を完成させるのを目標に振付をおこないました🙌
前半は手の動きが細かいのと後半は回ったり下にしゃがんだりと体全部を使う振付でした!
なので、最初は曲の速度を落としてのスタート‼️✨
皆本当に、振り覚えが早くなりました!
皆直ぐに踊りこなしててびっくり‼️
すぐ原曲で踊れる様になってました👍

今日でSixTONESが最後なので、原曲で最初から皆で踊りました😊✨
皆難しい振付をよく覚えてくれて最後まで踊ってくれました👏
嬉しかったです💖

次回からはSnowManのLock on!をします(*^^*)
可愛い振付なので楽しみです😊

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、特にジャニーズ大好きな方是非お待ちしております♡
皆ジャニーズアイドルが大好きで、ジャニーズトークしながら楽しくレッスンしてます✨
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA