Butterラスト〜

10.26
『Butterラスト~✨』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクターのAYAKAです!

最近どんどん寒くなってきてますね😭
毎日服を何にしようかめちゃくちゃ悩みます💦
それで今日は寒いだろうと思って、レッスン着を長袖にしたらめちゃくちゃ暑かった~🥵
空調ガンガン付けても汗が止まりませんでした😰
次はまた半袖に戻そうと思います😭

今日は体験レッスンの方も来ていただきました‼️
本当にありがとうございます😊
これをきっかけにダンスを始めてくれたら嬉しいなと思いました🥰

今日もゆっくりストレッチからスタート‼️
そして体幹トレーニングをいつもより少しキツめに今日はおこないました😄
皆に予告してなかったので皆からびっくりしました‼️🤣と言われました!笑
これからちょくちょく予告無しでキツめのトレーニング取り入れようと思います😊👍
そして、基礎トレもじっくりおこないました!体験レッスンの方もいらっしゃったので説明をしながらいつもよりゆっくりしました!!

そして、振付に突入~👏👏
今日は2番の最初から振付をおこないました!
振付的にはそこまで難しくはなかったですが、後ろ向いたり一回転したりと体の動きが大変な振付でした💦
最初、方向が分からなくなって皆プチパニックになったりもしましたが何度も練習して、最後原曲で2番も踊れる様になりました👏👏
そしてButterが今日で最後だったので、最初から原曲で皆で踊りました👍
めちゃくちゃ楽しかった~♡

次回からSEVENTEENのReady to Loveをします‼️
かっこいい振付なので楽しみ😊

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、kpop大好きな方是非お待ちしております♡
少人数ですのですぐ馴染めると思います❣️
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクターAYAKA