来週からはヘリコプター

10/24
「来週からはヘリコプター🚁」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週も体験レッスンに
お越しいただきありがとうございました😘
あかりクラスのメンバーが
少しずつ増えていってて嬉しいです♪

現在あかりクラスは
14歳から23歳の方に来ていただいていて
いつもブログに書いていますが
ほんとにみんな仲良くて
明るくわちゃわちゃとしたクラスです😍😍

今週は男性の方に体験に来ていただけたので
メンズの曲をしようと
あかりクラスでは久しぶりの
BTSのDangerを練習しました!
同じ動きの繰り返しだったけど
サビで結構みんな苦戦🥲
でもみんな諦めずに頑張ってて最高でした🥳

来週は生徒ちゃんのリクエストで
CLCのHelicopterという曲をします!!
わたしも大好きなCLC🥰
1からやるのでぜひぜひ
体験レッスンお越しくださいっ
緊張するなあって方は
お友達と一緒でもOK☺️
あかりクラスみんな大歓迎ですっ
ぜひ勇気を出して一度踊りに来てください!!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓