magic★

10.24
「magic🌟」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️

先週は代行ありがとうございました🙇‍♀️
みんな振り覚えが早いと
言ってもらえて嬉しかったです✨

そして一気に寒くなりましたね🥶
この間までまだまだ暑いと思ってましたが寒くなるのはあっという間ですね💦

私のクラスは最初は裸足からスタート!
しっかり床を感じながらアップ!
ストレッチの時はポイント、フレックスや指のトレーニングをしたりします✨
指がなかなか思うように動かないですね😂


そして今回は構成をつけたいので
アップは短めにして振り付けです!
TXT-Magicサビを最後までと
Aメロの部分の振りと構成をつけました!


サビの後半のステップが難しい🧐
練習ですね👏
次がこの曲最後になります!
振り付けメインで進めていきます!
頑張りましょーー💪🌈


最初は寒かったですが
終わる頃には汗しっかりかいて
まだまだ冷房つけてます😂笑
それぐらいしっかり動けたという事なのでばっちりです🙆‍♀️🔥


来週は5週目のためお休み🎃
お間違えないように!



アットホームなクラスで
始めやすいクラスになっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA