体験の子が来てくれました♡

10/22(fri)

『体験の子が来てくれました💜』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

いつものストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎ターンをしました😆💖
少しずつターンができるように!!
ターンを回る為に首を切るのがポイント💡
来週もう一度おさらいして、上手に回りましょう💜

振り付けスタート🏃‍♀️
先週の続きをしました!!!
体験の子が来てくれたので、ゆっくりおさらいからしました💜
いつもの振り付けと少し雰囲気が違いますが
色んなダンスにトライしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥
いつも2週間で振り付け完成ですが
今回は特別!来週も続きします💜
来週フロアなので今週までの振り付けしっかり家でおさらいしてください💜

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI