プリエの基礎

10/22(fri)

『プリエの基礎』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
このように基礎は毎週同じ事を繰り返してます❤️‍🔥
☝️の5つはすぐにできるものではなく、
何度も繰り返して少しずつできるようになります!!
今回プリエの時の手の使い方をピックしてやりました!
何回も手の形を鏡で見ました👀
来週も頑張りましょう😘😘

そして振り付けに入ります💃
今週で振り付け完成👏
皆よく覚えました!凄い❤️‍🔥
覚えるのが少しずつはやくやってるよ!
あとは繰り返し踊って、振り付けのおさらいして
元の音の速さで踊れれように頑張ろう🔥

今回は、沢山の方が体験に来てくれました😝💓
皆にポリスウーマンで踊ってね!とイメージを伝えて
初級クラスは1ヶ月かけて振り付けを完成します✨✨ 
1週目から3週目曲をゆっくりにして
4週目は曲を元の速さに戻して踊ります😍
レッスンでは分からないところがあれば、細かく解説し進めていきます!
毎週、毎週振り付けの復習もするので必ず初心者の方も4週目には踊れます!!❤️‍🔥

新しい仲間を大募集⭐️
ダンス未経験の方大歓迎🙆‍♀️💕💕
初級クラスなのでダンス初心者の方が多いです!
なので、ダンス初めてでも怖がらずに来てください😆💖
年齢も決まりがないので幅広く来ていただいてます😖💜
必ず私が皆を踊れるようにします❤️‍🔥
次のレッスンから新しい振り付けです!!
是非体験お待ちしております😍

時間が早めが良い、ダンスレベルを上げたい!方は
天王寺 
jazz funk 19:00〜20:30のクラスもおすすめです😘
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI