everything i wantedラスト

10.23
「everything i wantedラスト✨」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです🧡


一気に寒くなりましたね!😳
衣替え急いでしないと💦笑

さて、今週もストレッチから!
しっかり身体温めてから筋トレ💪
いつもの腹筋とキープを😊
アイソレーション、リズムトレーニングもしっかりと行います!
ウェーブもみんな上手になってきています👏
リズムトレーニングも最初に比べると
確実にみんな気持ちよくリズムにのれるようになってきてると思います👍
ほとんどがダンス未経験からの
スタートなのでゆっくり基礎からお伝えしていきますのでご安心下さい☺️



振付は、先週の続きで、
ビリーアイリッシュの
everything i wantedという曲です!
まず先週の続きから振付を覚えてもらい、
あとは先週来てた組とお休みだった組に分かれて練習しました!
そして最後は通して踊りました💃
みんなとても上手に踊れていました👍✨
この曲はこれで終わりで、次からは
また新しい曲になります!


体験レッスンもまだまだ受付中ですのでお問い合わせお待ちしております🌷
今は16〜23歳の生徒さんが5人来てくださっています🙂
学生さんも社会人さんも誰でも大歓迎です✨
一緒にダンス楽しみましょう🧚‍♀️

※10/31は5週目の為お休みになります!

難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika