SixTONES2週目

10.19
『SixTONES2週目😊』
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです!

急に寒くなりましたね😭💦
でもスタジオ内はまだまだ蒸し暑いので今日も空調ガンガンでレッスンおこないました😃✨

今日もストレッチからスタート‼️
寒くなりましたので怪我しないようにじっくりストレッチをおこないました❣️
それから基礎トレ~😊✨
アイソレーションも少しづつ動く様になってきてます‼️
皆の成長を見ていて本当に嬉しくなります❣️

そして振付に突入~👏👏
今日はCメロ部分からスタート‼️✨
初めから手の細かい動きが目白押しだったので、手の振りを重点的に練習をしました(*^^*)
曲の速度を落として何度も何度も練習して、慣れてきたら少し速度を上げて、また練習しての繰り返しの練習を皆で頑張りました😊👍
動画撮影の時は原曲で皆が頑張って踊ってくれたので、めちゃくちゃ嬉しかった~👏👏
皆本当によく頑張りました💮

来週はサビ部分を重点的におこないます(^-^)
楽しみだな~💕

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、ジャニーズ大好きな方是非1度レッスンに遊びに来てくださいねっ☺️
毎週皆でジャニーズトークで盛り上がってますので、すぐに皆と仲良くなれると思います♡
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
インストラクター AYAKA