苦戦まみれのレッスン

10.20
「苦戦まみれのレッスン」
こんにちは!
水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターのYoshikaです💕💕

本日も体験の方が2名来て下さりました🥺👏🏽
ありがとうございます!
ダンス初めての社会人の方と
ダンサーになりたい!と今まで
演技やダンスの劇団に入られていた高校生の方😆❤︎
そしてお休みなしの水曜日クラス🤫
優秀🙆‍♀️👏🏽👏🏽

まずはしっかりストレッチからスタート!
8月からスタートしたこちらのクラス!
ダンス経験者の方も初心者の方も
年齢やダンス歴は違いますがとっても明るくて
元気なクラスです🙂🙂🙂
レッスン始まる前なんてもうめちゃくちゃうるさいです🤭🥸🤣

体験の方にも皆んな優しくて、
場所譲ったり愛が溢れてるクラス💕💕💕

今日も地獄の筋トレ!
腹筋と体幹を🌟🌟🌟
皆んなばりきついって言ってますが、
まだまだ大丈夫🤣と勝手に思ってます☺️
リズムはアップダウン今回の曲動画で見るより
踊った方がより早く感じるのでしっかり
早い音でも取れるように来週も練習します!😍

曲はNo Excuses/Meghan Trainor
ガールズプラネットを見た生徒様が
これしたい!!!!と
リクエストくれました👍🏽😍💜
可愛い感じにしようと思ってたんですけど
いざやってみると全然違った雰囲気になりました🥸🤣

そして、早くて早くて
細かくて🤭
大苦戦!めちゃくちゃむずい!って
皆んな口を揃えて言ってました😆
久しぶりに苦戦してる皆んなを見た気がする😆😆
ま、たまにはいいでしょ!!🤣
持ち帰りますっ!!って言われてた方もいました🤣🤣🤣

2週めには完璧になってる皆んななので
来週楽しみにしたいと思います👍🏽💜
最近の子も難しいけど沢山
練習します!!って言われてたので🌟🌟🌟
ダンスって練習するのとしないので
その1週間その子たちがなにを練習したのか
すごい分かります!👏🏽
ぁ!この子はアイソレ頑張ったんやろうなぁ〜とか
振付完璧に覚えてきたなぁ〜とか!!
人それぞれ練習方法や、練習の時間とか違うと思いますが、
分からなかったら是非聞いてくださいね🌟🌟🌟💕

来週もこの曲続きです!
スローテンポのからのサビです💃🏼💃🏼💕

水曜日クラス少しの間体験閉めさせて
いたただきます!
開ける時はまたインスタや、
ブログでお伝えしますね💜💜

水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika