Butter1番完成〜

10.19
『Butter1番完成~👏👏』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクターのAYAKAです!

一気に寒くなりましたね❄:;((>﹏<๑));:❄
あまりに急だったので慌てて衣替えをしました😭
寒くなりましたがスタジオはまだまだ暑いので空調ガンガン入れてレッスン頑張りました👍

まずはゆっくりストレッチからスタート‼️
最初の頃より皆体が柔らかくなってきてます♡
私もそこまで柔らかい訳では無いので皆で一緒に頑張ろうと思います(^-^)
ストレッチの後は体幹トレーニング🙌
皆だいぶ慣れてきてるのでまた時間を増やしてやっていこうかな🤔🤣笑
その後、いつもの様にゆっくり基礎トレもおこないました‼️

そして振付に突入~👏👏
今日はCメロ部分から振付をしました!
最初は曲の速度を落としてのスタート😄
サビに近づくにつれて足のステップが多くなっていく振付部分でしたので、足のステップを重点的にゆっくり説明しながら何回も何回も練習しました☺️👍
1回足の方向を間違えると全部が分からなくなってしまうんですよね~😭💦
難しいです…😰
でも皆最後は原曲で踊れる様に慣れたので、めちゃくちゃ嬉しかった~💖
皆すごい👏✨

来週は2番に突入します(*^^*)
楽しみ~❣️

体験レッスンもまだまだ募集しておりますので、興味がありましたら是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
初心者の方も大歓迎です💓
お問い合わせお待ちしております!

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクターAYAKA