来週はBTSです


10/17 
「来週はBTSです😘」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

急に冷え込みましたが
あかりクラスは今日も冷房18℃^^
熱気ムンムンでレッスン行いました🔥🔥

今日は筋トレに慣れてきた様子だったので
腹筋を強化💖
ヒーヒーいいながらも
笑顔で頑張ってくれるあかりクラスの
みんなが大好きです^^

さて今日は3週かけたCRAZYも
ラストでした🤩
頭から通すとヘロヘロ🥴
なんなら筋トレからみんなヘロヘロだったけど
頑張って踊りきってくれました👏

前回の復習からゆっくり進めて
無事に1番終わりまで終わりました🍑
来週はBTSのDangerをする予定です!
サビからやりますので
ぜひぜひ一緒に踊ってみましょう🌈🐰

あかりクラスはみんな人見知りもせず
はじめましてでもすぐ馴染んじゃう
にぎやかで明るいクラスです♪
レッスン後はみんなでわいわい帰ったりと
新しくお友達もできちゃいますよ😉👏

少しずつ一緒に踊るメンバーが
増えてきましたが
まだまだ体験レッスン受付中です💖💖
ダンスに少しでも興味があれば
ぜひぜひ一度踊りに来てくださいっ!
お待ちしてます😍

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓