代講レッスン

10.16
「代講レッスン」
こんにちは!
土曜日梅田スタジオ
20:30〜22:00
K-POPクラス
本日NANAクラス代講の為
Yoshikaが行わせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

レッスン始まる前にみんなに好きな
アーティストなどを聞いて、
他愛もないお話してスタート!!
このクラス最年少の方が13歳!!
びっくりしました😆❤︎❤︎
もちろん社会人の方もいて、
幅広い年齢層の方が来て下さっていました👏🏽🌟🌟

振替で私の生徒様がNANAクラスに
行かれた時NANA先生の筋トレは
きつい!って言われてたので
筋トレはいつもよりも長めに行わせて頂きました😆😆😆❤︎
でも皆んな最後まで頑張ってくれました!!👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

アイソレーションは首や、肩、胸、腰
最後にウェーブを細かく分けて行います🌹🌹
皆んなとっても集中してくれてとっても
やりやすかったです🙆‍♀️🙆‍♀️💕💕

リズムトレーニングはアップダンスの基礎や、kpop女性振りだった為腰の入れ方などを伝授💪🏽💪🏽
皆んなすごくお上手でした!!🌹🌹

今日は何しようかなぁと
考えて今流行りの曲など調べてたら
TWICE新曲でてる!!ってなり、
TWICEのThe Feelsで行いました💚💚💚
アイソレの胸や腰の動きが沢山入った
動きが入ってます😊😊
止めを意識してもらい、ゆっくり、
進めました!!
とにかくみんなの覚えが早くてびっくり!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

分からないとこある??って聞くとちゃんと
聞いてくれるのでそこをもう1度
おさらいしながら皆んなも確認して下さっていました♩
最後は構成も付けたり
少人数ずつグループで移動考えてもらったり
しました💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼

振りをマスターしたらしっかり細かい動きの止めを意識してもらい、
指先まで、綺麗に見せて!!とお伝え😊
kpopの女性振りは首の角度だったり、
指先まで綺麗に魅せる事でさらに
可愛く、セクシーな動きになるので
踊りながらも沢山アンテナ張って
頑張ってください💪🏽💪🏽💪🏽❤︎

久しぶりのkpopレッスンとっても楽しかったです🌹
来週からは通常通りNANA先生です!
TXT-magicの続きですので
お楽しみに〜🌟🌟

土曜日梅田スタジオ
20:30〜22:00
K-POPクラス
インストラクターNANA