Anpanmanラスト

10.16
「Anpanmanラスト」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日はスピーカーのトラブルがあり
バタバタしてしまい申し訳なかったです😓



今週もストレッチからスタート!
筋トレは腹筋、キープを✨
そしてアイソレーション、リズムトレーニングにウェーブもしっかり行います!
リズムトレーニングも慣れてきたみたいなので最近は少しずつ新しい動きを取り入れています😊
いろんなステップやっていきましょう👍


振付は先週に続き、BTSのAnpanmanです✨
後半は自由にのるところが多いので楽かと思いきや終盤で足をガニ股でパタパタさせるところがありみんな苦戦してました😂😂
難しいよね笑笑
最初はテンポを落として何回か踊り、
ラストは原曲で先週のところから踊りました!
みんなの頑張りが伝わったのか
最後やっとスピーカーがつながってくれました👏
よかったです😭💓
みんなバッチリ踊れてました👍✨


来週からは新しい曲になります!
みんなが好きなTWICEのThe feelsを
やろうと思います💗
また全然違う雰囲気なので楽しみです☺️



こちらのクラス、今は定員のため
体験レッスン受付を締め切っている
のですがまた受付スタートする際は
お知らせ致します🙇‍♀️💕



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika