リクエスト曲

10/15(fri)

『リクエスト曲💛👻』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

いつものストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎ターンをしました😆💖
1週間ぶりの筋トレに皆汗だく💦
来週もしっかり筋トレします!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

振り付けスタート🏃‍♀️
今月は3週かけて完成させます!
曲は3ヶ月前からの生徒のリクエスト
私の勝手なイメージでこの曲はハロウィン!と決めてました🤣
遅くなってごめんね💛
テイラーの有名な曲なので、他の子も知ってて喜んでました!!
10月=ハロウィンなので超セクシーな魔女をイメージしました🧙‍♀️💖
止める所と、曲線を意識する所のメリハリが少し難しいですが
あと、2週間も練習できるので絶対大丈夫👌
来週おさらいしてから振りの続きしていきます❤️‍🔥

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥
来週は、体験の子が来てくれるので
説明しながらゆっくり進めます😘
迷われてる方!
是非10/22体験お待ちしております😘

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI