Butter始まりました〜

10.12
『Butter始まりました~👏👏』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス担当インストラクターAYAKAです‼️

今日も暑かった~💦
いつになったら涼しくなってくれるんでしょうか❓😰
そんな中ですが、今日は体験レッスンの方も来ていただきました☺️👍
レッスンの後、楽しかったと言ってくれて安心しました😊
これをきっかけにダンスを始めてくれたら嬉しいです💖
ありがとうございました✨

今日もゆっくりストレッチからスタート‼️
それから体幹トレーニングを少し長めにしました😄
皆少しづつ慣れてきてくれてるので安心しました!
次また少し長めにしようかな🤣笑
そして、基礎トレもゆっくりがっつりおこないました😊👍
皆練習してくれてるのが分かるので、皆を見てていつも嬉しくなります❤️☺️

そして少し休憩し、振付スタート~👏
今日はイントロから振付しました✨
意外と細かい振付が多くて、覚えにくい部分が皆苦戦してました…
私の振付の説明も分かりにくい所があったかもしれないので、もうちょっと説明上手になれるように頑張ります💪
今回butter1週目だったので、原曲で踊るのはちょっと難しかったけど、絶対踊れるので皆で原曲で踊れるように頑張りましょう👍💖

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、K-POP大好きな方是非お待ちしております🙇‍♀️✨
皆仲良しなので、すぐ馴染んで頂けると思います‼️
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💖

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクターAYAKA