SixTONES始まりました〜

10.12
『SixTONES始まりました~👏👏』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル クラス担当インストラクターのAYAKAです‼️

本日は体験レッスンの方が来てくださいました😊
めちゃくちゃ楽しかったと言って頂いて嬉しかったです~💖
入会もして頂きました☺️
本当にありがとうございます♡
これから頑張りましょう(≧o≦)↑↑💪

今日もストレッチからスタート👍
そして基礎トレもじっくりおこないました‼️😊
皆少しづつ体が動くようになってきてます😄✨
リズムも以前よりはだいぶ自然にとれるようになってきました💖

そして、振付突入~👏👏
今日は初のSixTONESの楽曲をしました‼️
JAPONICA STYLEという曲でとってもかっこいい曲です👍
私は大好きな曲です🙌✨
イントロから振付スタート‼️
そしてAメロになった瞬間に振付が一気に細かい振付が沢山出てくるので、最初は皆プチパニックになってました💦
でも最後には原曲で踊ってくれたので良かったぁ~😊
皆流石です👏

来週は引き続きJAPONICA STYLEの続きをしていきます🙌
頑張ろう💪

体験レッスンもまだまだ募集中です😄
みんな本当に仲良しで、すぐ仲良くなれるはずです💖
レッスン後には皆でジャニーズトークで盛り上がってます❤️
是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA