water colorラスト

10.9
「water colorラスト」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今週から新しい仲間が1人増えました☺️
これから一緒に頑張っていきましょうね🎶


さて、今週もストレッチから!
そして筋トレはいつもの腹筋とキープを😊
アイソレーション、リズムトレーニングもしっかり行います!
基礎はとても大事なので🙆‍♀️



振付は先週に引き続き
MAMAMOOのフィインちゃんの
ソロ曲、water colorです💙

ステップ多めでターンもあり
最初はみんな苦戦してましたが
なんとか頑張って踊っていました💃
練習の合間に、ダンス上手くなるには
動画を見て研究するのがいいよ👍と
お話したらみんな真剣に聞いてくれていてとても嬉しかったです😊
私も今もよく好きなダンサーさんの
動画をよく見たりしているのですが
そこから得るものはいっぱいあるのでぜひいっぱい見て研究して
見てください🙌


この曲は今日でラストでした✨
来週からまた新しい曲で踊ろうと思います💛


体験レッスンもまだまだ募集中ですので
気になる方はお問い合わせお待ちして
おります✨
学生さん、社会人さん中心でアットホームな
クラスなので馴染みやすいかと思います😀
ぜひ一緒に踊りましょう🌟


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika