magic☆

10.9
「magic🌟」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


今日は体験の方が2名来てくださいました!
レッスンの雰囲気を良くしてくれる明るい方とダンスは初めてだけどすごく一生懸命の方二人とも頑張ってくれました。
レッスン終わりに楽しかったと言って頂けて嬉しかったです😊


アップ、筋トレをしてストレッチ!
筋トレきついみたいです!笑
ふらふらでした😂笑


そして今日はクラブステップの練習とロジャーラビットの練習!
色々なステップやっていきましょうね🔥


今日からTXT-magic🌟
サビの部分をしました。
最初の入るところから難しい!笑
私も苦戦しました💦

カウントよりも曲を聞いて音で覚えた方がやりやすい人もいるかもしれないです🤲

しっかり止めだったりメリハリがいるステップも多い振りです!
きっと踊れる様になったら
カッコいいですよ〜😘


10月なのにまだまだ暑いですね!
激しい振り付けでみんな痩せそうと言いながら踊ってます!笑
いい汗かきましょうね💦💦


少人数でアットホームなクラスです!
大人数だとついていけるか不安な方も
始めやすいクラスになっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA