Anpanmanスタート!

10.9
「Anpanmanスタート!」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


10月ですがまだまだ暑いですね😵💦
早く涼しくなって欲しい〜
学生さんはテストや実習、バイト、
社会人さんはお仕事が忙しいみたいでみんなそんな中レッスン来てくれています🥺🙏
少しでも息抜きの時間になればいいなと思います✨


今週もストレッチからスタート!
筋トレは腹筋、キープを✨
そしてアイソレーション、リズムトレーニングもしっかり行います😎


さて、今日から新しい曲ということで
生徒さんからのリクエストで
BTSのAnpanmanという曲です😆
リズムトレーニングの時に流してたのでみんな知ってたみたいです!
歌詞がかわいくて私も大好きな曲です💕
今日はサビを中心に踊りました!
振付の中に肩のアイソレーションが出てくるので
まずそこを集中的に練習しました💪
この曲、なかなか振付細かくて難しいです💦
みんな頑張って覚えてくれていました👏
今日はひとまずテンポを少し落として
踊りました✨
来週で終わる予定なので最後は原曲で
ばっちり踊れたらいいなと思います😊


こちらのクラス、今は定員のため
体験レッスン受付を締め切っている
のですがまた受付スタートする際は
またお知らせ致します🙇‍♀️💕


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika