TWICE完成

10月5日
「TWICE完成👏👏」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

まだまだ暑い日が続いてますね…😅
いつになったら涼しくなってくれるんでしょうか?💦
スタジオも未だにクーラーガンガンつけてレッスン頑張っております‼️

今日もストレッチからスタート😊
そして体幹トレーニングをしました😃
キープ時間をちょっと長くしたりしてるので、皆ヒーヒー言いながらも頑張ってついてきてくれました‼️
そして、基礎トレも忘れずしっかりしました👍
首のアイソレーションが苦手な生徒様がめちゃくちゃ上手になっててびっくり‼️
思わず曲を止めて褒めてしまいました☺️笑
リズムトレーニングのアップダウンもどんどん上手にとれるようになってきてます✨
皆の日々の積み重ねの結果が少しづつ出てきてて、本当に嬉しい~👏👏💕

そして振付に突入~👏👏
先月に引き続きTWICEのFancyの最後の振付の部分をしました!
最後の振付の所はそこまで難しくなく、サビの振付はほとんど一緒なのですが…少しづつ振付が違ってくるので、今のこのサビはどこが違うのかを考えながらなので、パニックになりやすい部分でした💦
最初はやっぱりパニックになってましたが、すぐ理解してくれて無事にTWICE最後まで踊りきることが出来ました✌️
皆本当によく頑張りました💮💯

来週からBTSのButterが始まります‼️
私も大好きな曲です(*^^*)
楽しみ~👏👏♥

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、少しでも気になりましたら是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
皆仲良しで馴染みやすいと思います👍
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 
担当インストラクターAYAKA