water color

10.2
「water color」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💜

さて、今週もストレッチから!
そして筋トレは腹筋とキープ💪💪
アイソレーション、リズムトレーニングはアップとダウン、ウェーブを
中心に行いました✨
振付に入る前に振付の中に出てくる
動きを練習しました!
つま先とかかとを使い分けたり
体重移動が難しいですが繰り返し
練習しているとみんなできていました🙆‍♀️

振付に突入😎
今日から新しい曲です🎶
MAMAMOOのフィインちゃんの
ソロ曲、water colorです💙✨
フィインちゃん、歌も上手くて
ダンスも何でも踊れて可愛くて
大好きです🥰

ステップやウェーブ、アイソレと
盛り沢山な内容でしたがみんな
頑張って覚えてくれました👏
そんなにテンポが速くないので
最後は原曲で踊ることができました😊



体験レッスンもまだまだ募集中ですので
気になる方はお問い合わせお待ちして
おります✨
ダンス未経験の方が多いのでゆっくり
基礎から進めていっています🙂
ぜひ一緒に踊りましょう💃💕



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika