LALISAラスト

10.2
「LALISAラスト✨」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました😊🙏


今週もストレッチからスタート!
筋トレは腹筋、キープを✨
そしてアイソレーション、リズムトレーニングはいつも通りダウン、アップ、ウェーブを!
ウェーブ、きついけど頑張ってマスターしましょう✊

振付は先週に引き続き
LALISAを踊りました❤️‍🔥
今日はサビ後半です!
繰り返しが多いですが音の取り方が
難しいところがありみんな苦戦
しながらも頑張っていました😂
最初はテンポを落として何回か
練習し、最後は原曲で踊ってもらいました!
なかなかハードな曲なので
みんなヒーヒーいいながら踊っていました😅
みんなNiceでした👏💕
この曲はこれで終わりです✨
来週からはBTSのAnpanmanをやります!
また全然雰囲気違うので楽しみです😆


こちらのクラスは定員になってしまったんですが、
17:30〜のJAZZ HIPHOPクラスはまだ空きがあります!
ダンス上手くなりたい😀て方はおすすめなのでぜひ一度お問い合わせ下さい🙏


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika