CRAZYスタート



「CRAZYスタート⚡️❤️」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

あっというまに10月!
あかりクラスが始まってもう2ヶ月半が
経ちました^^
少しずつ一緒に踊るメンバーが増えてきて
ワイワイしたクラスになってきてます✌️

さて今日は体験に来てくださって
ありがとうございました☺️
ダンスも運動もほとんどしたことない〜
とのことでしたが
頑張ってくれました♡

レッスンの流れは
いつもと同じ!
筋トレは全開同様ペア腹筋を導入😉
キツすぎて大爆笑が起きるぐらい
みんなきつかったらしいです笑
ダンスに筋トレは必須なので
がんばりましょうねえ😍

振り付けは今流行りのガルプラという
オーディション番組で使われてたので
知ってる人も多かったみたい!
4minuteのCRAZYです!
手と脚と首といろんなところを
同時に動かさなきゃだから
難しかったけど
来週また頭から復習するのでご安心ください😉💓

あかりクラスはまだまだ
一緒に盛り上がってくれる
メンバーを大募集中です😘
あかりクラスはみんなダンス初心者!
やってみたいけど勇気がでない、、
って方も是非一度体験に来てみてくださいっ
一緒に汗ながしてリフレッシュしましょう😌

もちろん経験者の方も大歓迎ですっ
お友達同士、おひとり、大人数
なんでもおっけー^^
ぜひぜひお待ちしてますっ!!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkariです🐆💓