サビ

9.28
「サビ✨」
こんにちは!
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

9月最後のレッスン‼️
今日もめちゃくちゃ楽しくレッスン出来ました✌️
今日もめちゃくちゃ笑いました🤣

まずストレッチからスタート‼️
そして、アイソレーションとリズムトレーニングをしました!
初めの頃よりは皆だいぶ体が動くようになってきてるように思います✨(*^^*)
この調子で皆で頑張りましょう💪

そして振付に突入~👏👏
今日はサビ前からのスタートでした!
ちょうどサビ前から振付が早くて難しくなる部分でした😅
なので曲の速度を落としてのスタートでした😄
手の振りが多かったので皆覚えるのに大苦戦してました!
それにプラスで足のステップが同時に入ってくるので皆大パニック💦
ゆっくり説明しながら、何度も繰り返し練習してを何回も繰り返しました‼️
そうすると少しづつ出来るようになってきて、曲で合わせて踊れるようになりました😭✨
皆エライ👍
そして少しサビ部分の振付をしました!
これもまた細かい手の動きが多くて難しかったです💦😭

そして10月は生徒様のリクエストでこのまま継続で今月の曲を最初方の週でやります!
皆で1番完成させましょう👏👏

まだまだ体験レッスンも募集中です‼️
もし少しでも興味がありましたら気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️
皆個性的で楽しいクラスですよ😊
皆でお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA