♡TWICEラスト♡

10.2
「🖤TWICEラスト🖤」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️

今日は筋トレのメニューを少し変えコアを鍛えるために
またまた地味にキツーいメニューをしました!
コアとは対幹部にあるインナーマッスルを鍛える事!
難しかったですが頑張ってくれました😊

そしてストレッチをして
手のウェーブ、クラブステップの練習をしました!

ウェーブの練習では多分明日
筋肉痛になるやろね😂💦
と言いながらやってました!笑
クラブステップはみんな出来る様になっていました👏👏👏
後は足だけに集中しすぎないように上半身やリズム感を大事にしていきたいですね!


そしてTWICE/Perfect Worldラスト💃❤️
1番全て終わりサビだけ構成をつけたり今日からスタートの方もいたのでとにかくたくさん踊ったり!

細かい早い振付でしたが
最後にはバッチリ決めてくれました🌟

来週からはTXT-magicをします!
9月から人数も増えたのでせっかく
だから構成をつけたいなと思います✨

来週は振りたくさん進みます!
新しい振付なので体験の方是非
お待ちしております😊🌈


少人数でアットホームなクラスです!
大人数だとついていけるか不安な方も
始めやすいクラスになっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA