9月ラストレッスン

9.28
「9月ラストレッスン✨」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

9月最後のレッスンも楽しく皆で踊りました🙌

まず最初にゆっくりストレッチからスタート‼️
その後に、筋トレ💪もじっくりしました😊👍
今月から筋トレのメニューを少し多くしてますので、皆結構筋トレで疲れてしまってました😭
していくうちに慣れてきてくれるので、皆で頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

そしてアイソレーションとリズムトレーニングもじっくりおこないました😄
皆やればやるほどどんどん上手になっている皆をみて、改めて基礎トレって本当に大事なんだと実感しました!
地道な努力になるけど、続ける事で自分の身に必ずつくはずだから、これからも基礎トレは毎週続けていこうと思ってます‼️✨

そして振付に突入~👏👏
今日は2番の振付をしました!
1番よりも更に細かい動きでしたので、皆の様子を見ながらゆっくりゆっくり進めていきました😊
曲も速度を落としてのスタートでした‼️
何度も繰り返して練習して、速度を少しづつ早くしてまた繰り返し練習してると、最後には原曲で踊れるようになりました✨👍
皆すごいです👏👏

そして10月は生徒様のリクエストで最初の週は今日の続きをします!
フルで踊れるように頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
そして2週目からはBTSのButterをします(*^^*)💖
大好きな曲なので楽しみ~☺️✨

まだまだ体験レッスン募集中ですので、もし少しでも興味がありましたら気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️
少人数のクラスなので馴染みやすいです‼️
是非お越しくださいませ🙇‍♀️
皆でお待ちしております😊

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 
担当インストラクターAYAKA