ちゃんみな

10/1(fri)

『ちゃんみな🦋💜』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

いつものストレッチをして体をほぐしたら私の大好きな筋トレ💪🔥いつものアイソレーションをレベルアップして内容を濃くしました!筋トレで腕の筋トレしなかった変わりに、肩を重視したアイソレをしました😆💖腕がやばいー!と叫んでました🤣そして、振り付けでターンが出てるくのでジェネの練習!顔を切るのが難しい🥺次できるようにがんばりましょう❤️‍🔥

振り付けスタート!!
今週は今回だけの振り付けです👏💖
1日で踊り切るのは少し難しいですが皆頑張ってくれました🥺
日本語の曲なので、歌詞の意味を聞きながら踊ることを重視しました🦋
強い女性のイメージだったので、強く音に当てる振りと、女性の弱い所を抜く所で表現しました!
皆上手く踊ってくれて感動です。
一週開いちゃうけど、次の新しい曲も頑張ろうね❤️‍🔥❤️‍🔥

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥
来週は、お休みです🙇‍♀️
3週目から新しい振り付けをします😆💖
4周目5周目と続く予定なので、是非このタイミングで
体験お待ちしております😘

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI