TWICE♡♡

9.25
「TWICE❤️🖤」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️

アップをした後最近は
ルルベアップでキープをする練習をしています。
体を引き上げて足の指が力まないように内腿を締めて肋骨開かない肩の力抜く!
注意する事がたくさんあります⚠️
そのまま首を右、左に動かしてバランスを取る全部意識してするのはかなり難しいですがみんな必死に頑張ってくれてます😂👏


その後は筋トレ!
いつも同じメニューです!
腹筋、体幹🔥🔥🔥
みんなきついと思うけど頑張ってくれます!
ストレッチは色々なパターンをするのですが
今日は二人組で✨


アイソレーション、リズムトレーニングをして振り付けに入ります!


TWICE/Perfect World
2週目でした!!
練習してきてくれているので
先週のおさらいはサラッとして
サビ後半の振りとAメロをしました!
振りが細かいんですよね😂
頑張りましょう✊


来週最後!!
少人数に分けて全部通して
たくさん踊りましょう💃✨


少人数でアットホームなクラスです!
大人数だとついていけるか不安な方も
始めやすいクラスになっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA