パワフルダンス完成

9/24(fri)

『パワフルダンス完成👏💜』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

いつものストレッチをして体をほぐしたら私の大好きな筋トレ💪🔥体幹が強くなってきたので、少しバージョンアップ😘😘えぇ〜!と言いながらもやるとなれら手を抜かずやってくれます。流石🤣💜いつものアイソレーションをレベルアップして内容を濃くしました!その後に初めてのタンジュを練習しました!軸のトレーニングにもなるのでこれからもしていきます💖

そして!振り付けスタート❤️‍🔥
先週の続きの大好きなパッション系✌️
大きく動かすけど、細かく音を取るので
軸は大切だと改めて思いました。
体を動かしながら軸を保つ事を意識して踊りました!
まだ、コツを掴めてない子もいますが💦
大丈夫!私が必ず踊れるようにするので😘💖
今回はじめて、最後に少し構成をつけて
かっこよく仕上げました!!
伝えたことに対して、挑戦してくれる皆ありがとう😘

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥
来週は、来週だけの振り付けをします!!
私の好きなちゃんみなの新曲🤫💖
是非体験お待ちしております😘

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI