関ジャニ∞スタート

9.21
「関ジャニ∞スタート‼️」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドルクラスの担当インストラクターAYAKAです✨

今日はスタジオが蒸し暑い日でしたので、皆で暑い~って言いながら頑張りました👍

今日もストレッチからゆっくりスタート‼️
皆だいぶ体が柔らかくなってきてます😊
それから基礎トレをしました👍
少しずつ体が動くようになってきてるかなって感じました😄
これからもどんどん基礎トレして一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧🔥

今日から新しい曲がスタートしました‼️😊
関ジャニ∞のブリュレという曲をしていきます👍
初の関ジャニです❤️
すごくかっこいいダンスです(*^^*)
最初からゆっくり振付を進めていきました✨
速い曲なので速度を落としてからのスタート‼️
細かい振付が沢山あって、みんな大苦戦していました💦😱
この曲はまだまだ続きますので、みんなで一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

体験レッスンも募集中ですので、興味がありましたら是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
皆仲良しのクラスですので、きっと楽しんで頂けると思います♥️✨
ジャニーズのお話沢山出来ますよッ‼️

火曜日✨梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドルクラス
担当インストラクターAYAKA