サビ完成〜

9.21
「サビ完成~👏👏」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

最近、肌寒いと暑いがランダムに来るのでレッスン着のチョイスが難しい~💧
早く安定して欲しいです…

さて、今日もストレッチからレッスンスタート‼️
その後、体幹トレーニングをしました😄今月から少し時間を増やしてますので、皆まだ慣れてないみたいで💧踊る前から疲れてしまってました😰
これから少しずつ慣れていきましょう👍✨

そして基礎トレもしっかりしました!
皆本当に体が動くようになってきてます😊
しっかり皆練習してくれているんだなと思って関心しました‼️‼️
この調子で頑張ろう(ง •̀_•́)ง

そして振付に突入~👏👏
今日はサビ部分をしました😃
体の動かし方が難しくて、なかなか苦戦していました…
なので最初は速度を落としてからのスタート❗
みんなで何回も何回も繰り返し練習して頑張りました💮
そして最後には原曲で踊れる様になりました😭✨
本当にみんなよく頑張りました💮💯
来週は2番をしていきます👍

体験レッスンもまだまだ募集中です🙌
初心者の方も大歓迎ですので、少しでも興味がありましたら是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
みんなで楽しくダンスしましょう💃🎶

火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターAYAKA