次はガルプラでもやってたCRAZY



9/19 (日)

「次はガルプラでもやってたCRAZY⚡️」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週も先週に引き続き
BLACKPINKのHow you like thatでしたっ
レッスンの流れはいつも通りですが
今日は筋トレを少し変えて
開脚の強化と下腹を鍛えるペア腹筋を
導入しました😝😝
みんな下腹が弱いみたいで
叫びながら頑張ってました笑
来週からも下腹腹筋をメニューに入れますネ!
ダンスには筋肉、特に体幹が
必要不可欠なのできつくても
頑張ることで素敵なダンサーに近づくのです👯‍♂️

振り付けは先週のおさらいから
始めましたが
先週の分もきちんとおぼえてくれていて
スムーズに進んじゃいました🤩🤩

今週はあまり長く振りを進めず
その分少し構成をつけて
アイドルっぽく踊ってみました😳😳
部屋を暗くして照明をつけたら
それっぽくなってテンションあげあげで
踊って楽しかったね🥰🥰🥰

まだまだ一緒に踊ってくれる
メンバー大募集です💞
今いるメンバーはみんな
ダンス初心者ですが
基礎から丁寧に教えますので
みんなその日には必ずワンフレーズ
踊れるようになります🍩
一度体験に来てみてくださいっ
お友達同士も大歓迎です🌈

タイトルにもあるよう
次の曲は4minuteのcrazyです!
今流行りのオーディション番組
ガールズプラネットでも
使われていたそうです😉
わたしは4minuteが大好きなので
テンションあがっちゃいます↑↑

来週はわたしの都合でお休みになりますが
10月は5週全部あるので
10月をダンスmonthにしちゃいましょうっ
お待ちしてます💓

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓