Perfect World

9.18
「Perfect World」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


今日も体験の方が来てくれました!
JAZZダンスを昔されてた方で
体がすごく柔らかかったです!
流石です👏👏👏💗
少しずつ人数が増え
賑やかになっていくのが
嬉しいです😆


今日はアイソレーションを
メインに!
みんな最初の頃より可動域が広がってます!
苦戦していた首のアイソレもまだまだ難しいですが頑張っていきましょうね💪


TWICE/Perfect World
1週目でサビをしました!
難しい振り付けです😂✨
細かくてとにかく早い💃笑
だけど踊れるとすっごいカッコいいです!


今日は曲をゆっくりで!
来週は原曲で!
そしてサビ最後までやり切りましょう💗💗



少人数でアットホームなクラスです!
大人数だとついていけるか不安な方も
始めやすいクラスになっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA