秋なのでしっとり系で

9.18
「秋なのでしっとり系で🍂」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💙

本日は体験レッスン来て頂き
ありがとうございました🙏🙏

台風が来ると言われてましたが
それてくれたのか何も影響なくて
よかったです☺️
まだ体感的には暑いと感じる日もありますが
少し秋っぽくなってきましたね🍠🍁


さて、今週もストレッチからスタート!
身体をよく伸ばしてから、筋トレ、
アイソレーションとリズムトレーニングで
身体を温めていきます✊
そして今日はプリエ(バレエの基礎)を少しやりました🩰
裸足になってもらい、つま先立ちをしました!
みんなグラグラしながらも背筋を伸ばしておへそに力を集中させて頑張っていました👏


そして、振付へ✨
今日は先週までの元気な感じとは
ガラッと変わってしっとり系の振付です☺️
曲は、EX/Kiana Lede です🤍
曲自体はそんなに速くないんですが
所々速く動かしたり、溜めたり、
ターンもあったりとみんな初めてで
難しい〜💦と言いながらも
頑張っていました😊
最初はぜんぜん出来なくても大丈夫
なので少しずつ練習していきましょう👍
この曲は来週も続きます✨


こちらのクラス、まだ始まったばかり
なのでまだまだ生徒様募集しております🧸
ダンスやったことなくて不安な方も
ゆっくり進めていくので安心して
ご参加下さい💓
体験レッスンお待ちしております🙂



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika