成長の金曜日

9/17(fri)

『成長の金曜日💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

レッスンの内容⭐️

ストレッチをしてから私の大好きな筋トレ💪🔥しんどい〜!と叫びながらもしっかりがんばってくれる皆🤣おかげで、体幹が少しずつついてきたのでこの調子で❤️‍🔥今日は、ターンの練習をしました!首を切るのが難しいみたいで💦コツ掴むまで時間かかりますが、諦めずこのまま頑張ろうね😘そして最後に、アイソレーションをします!

そして!振り付けスタート✌️
今週から新しい振り付けです!
私の大好きなパッション系❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体力がかなりいりますが、踊ってて楽しい事間違え無しです😘
初めての動きがあって皆苦戦😵‍💫
何回も私の動きを見て、休憩中も練習してくれてました。素晴らしい🥺💜
そんな皆の1週間後の成長が楽しみ!!
来週続くので練習お願いします❤️

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥
是非体験お待ちしております😘

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI