TWICE2週目〜♡

9.14
「TWICE2週目~💖」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

今日は雨が降ったりやんだりで落ち着かない天気でしたが、皆ちゃんとレッスンに来てくれて本当にありがとうございます😊💕

まずはゆっくりストレッチから👍
皆体験レッスンに来てくれた時よりめちゃくちゃ体が柔らかくなってきてて、成長を感じました😄
そして次に体幹トレーニングをちょっとしました!
いつもより長めの時間をしたせいか、早くも少し疲れが…🤣🤣笑
これから少しずつ慣れていけるように頑張りましょう💪

そして、ダンスの基礎であるアイソレとリズムトレをしっかりしました!
皆本当にしっかり練習して来てくれてるんだなと関心するくらい、どんどん基礎が上手になってます👍
本当にすごいです💓

そして、振付に突入~‼️
今日は先週の続きからゆっくり進めていきました!
やっぱり手の動きが細かく、複雑だった為曲の速度を下げてのスタートでした✨
速度を下げてもなかなか難しく大苦戦してましたが、何回も繰り返すうちに少しずつ出来るようになっていって、最後には原曲で踊って動画も撮れるまでなりました✨😭
皆本当にすごいです👏👏👏👏

来週はサビを全部完成出来きる様に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
初心者🔰の方も大歓迎です(*^^*)
楽しいクラスですので、安心してお越しくださいませ‼️

火曜日💖梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス 
担当インストラクターAYAKA