完結♡

9.11
「完結❤︎」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💜


先週からスタートしました
JAZZ HIPHOPクラス🌟

まずはストレッチで身体をよくのばして、筋トレを!
腹筋とキープをしました🙌
ダンスする上で筋力と体幹は必ず必要
なので一緒に頑張りましょう🙂🔥

そして、アイソレーションとウェーブ!
最初は少しでもいいから
頑張ってパーツごとに動かしていきましょう👌
ウェーブも練習していくうちにきれいに動くようになってくるのでコツコツ
頑張りましょう😊

お次はリズムトレーニング
(アップ、ダウン)
これも練習するうちにちゃんとリズムに乗れるようになってきます!
基礎はとても大事なので練習あるのみです❤️‍🔥

そして振付へ!
先週に続き、
Love Lineという曲です💖

今日やる振付の中に出てくる
シャムロックというステップをまず最初に練習しました!
みんな初めてですが上手にできていました👏
一通り振り写しして何回か踊って、みんな踊れていたので今度は手先まできれいに意識したりアイソレーションするところも意識して踊ってみるとよりよく見えるよ👍✨
とアドバイスしました😀

みんな初心者さんですがとても頑張って振付覚えてくれたりお家で練習
してきてくれたり感心です😢💕
今日でこの曲は終わりです!
来週からはまた新しい曲で踊りましょう🩰

まだまだ生徒様募集中ですので
気になる方は是非一度お問い合わせ下さい🙏
体験レッスンお待ちしております🧸


難波スタジオ 土曜日 
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター yurika