make a wishラスト

9.11
「make a wishラスト」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


今日は体験の方が2名😊
2人ともダンスは初めて!
kpopが好きで踊ってみたくて💃
と来てくださいました!
BTSやtiktok、自粛の影響でkpopがまたすごい人気ですよね✨👏


kpopがダンスをはじめるきっかけになるのはすごく嬉しいです🥰

アップからスタートして
筋トレ、ストレッチ!
筋トレはいつもキツいと言われます!笑
その分頑張った〜
やり切った〜と思えるメニューになってるので
これからも続けていきましょうね😂笑


ストレッチでは180度開脚が
できるようになるために
長めに丁寧に行ってます!
すぐに結果は出ないですが少しずつ柔らかくして怪我をしにくい身体にしていきましょう🤲🔥

NCT-U/Make A Wish
3週目最後です!
最初より本当によくなっててびっくりしました😳✨✨
体験の2人はびっくりしてましたが
みんなまだ初めて2ヶ月です!


3人は原曲で最初から最後まで通して!
体験の2人は少しスピードを落として!
楽しく踊れました💃🥰


来週からはTWICE/Perfect World
1週目なのでスタートしやすいです😆🌈

カッコいい曲で一緒に踊りましょう!


少人数でアットホームなクラスです!
大人数だとついていけるか不安な方も
始めやすいクラスになっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA