軸がポイント★★

9/10(fri)

『軸がポイント⭐️⭐️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです💜

レッスンの内容✨

まず!ストレッチをして体をほぐします!開脚の時皆の背中を押して伸ばします👍そして、私の大好きな筋トレをペアでします!実は毎週筋トレを多くしてて皆にバレました😵‍💫💦でも頑張ってくれました🤣❤️‍🔥基礎のアイソレーション!皆で体を動かすポイントをおさらいして進めていきます。私の振り付けで良くウェーブが出てくるのでウェーブもしっかり練習します❗️そして最後にステップの練習と、ターンの練習をしました😍
このように毎週同じ事を繰り返してます!
先週より少しでもできるよう頑張りましょう🔥

そして振り付けに入ります💖
今月は韓国アイドルの曲でラブリーな振り付けに挑戦中❤️‍🔥
先週のおさらいをゆっくりします!
皆練習してきてくれるのでスムーズに進みました👍💖細かい動き、角度もおさらいします!
そして、新しい振り付けに入ります😆
手振りが多いので少ししか進めませんでしたが、家でも練習できるようにそこだけは完璧にしました✨
皆覚えるのに必死!!でも、決められた時間で覚えてくれた皆に拍手👏

初級クラスは1ヶ月かけて振り付けを完成します✨✨ 
1週目から3週目曲をゆっくりにして
4週目は曲を元の速さに戻して踊ります😍
レッスンでは分からないところがあれば、細かく解説し進めていきます!
毎週、毎週振り付けの復習もするので必ず初心者の方も4週目には踊れます!!❤️‍🔥

新しい仲間を大募集⭐️
ダンス未経験の方大歓迎🙆‍♀️💕💕
初級クラスなので未経験の方、ダンスを久しぶりに踊る方しかいません!
なので、ダンス初めてでも怖がらずに来てください😆💖
年齢も決まりがないので幅広く来ていただいてます😖💜
必ず私が皆を踊れるようにします❤️‍🔥
なので是非体験お待ちしております😍

時間が早めが良い、ダンスレベルを上げたい!方は
天王寺 
jazz funk 19:00〜20:30のクラスもおすすめです😘
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI