タメを意識して踊る

9/10(fri)

『タメを意識して踊る💃』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

レッスンの内容⭐️

ストレッチをします!ここのクラスは開脚を重点的に❤️‍🔥スパルタな子が多くて一生懸命取り組んでくれます!そして、私の大好きな筋トレ💪🔥体幹を鍛えるために常に体幹を意識して筋トレするとより良いです😘そして最後に、アイソレーションをします!
今週から、皆の分からない動きを解説する!と言う時間も作りました!!
生徒から頭の回し方が分からない!と言われたので少し時間をとって、上手く回せるように練習しました😆来週は誰の分からないを解決できるかな?😍

そして!振り付け💖
初めての動きが多くて大苦戦してた先週!
皆見ちがえるほど踊れてて感動しました😢
ためて!っていうた所はしっかりためて、止める!って言うた所は止めてくれてました🥺ありがとう💖
今週の振りも教えて、最後に2人ずつで動画を撮り、見合いっこしました!
人のダンスを見ると得ることが沢山あります👀👍

来週から新しい振り付けです!!
私のクラスの子が得意なパッション系❤️‍🔥❤️‍🔥
是非一緒に踊りましょう〜!!
ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥
是非体験お待ちしております😘

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI