9月レッスンスタート

9.7
「9月レッスンスタート👍」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
アイドルクラス担当インストラクターのAYAKAです😄

今日も皆レッスンに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️

9月最初の曲はKing&Princeの君を待ってるのサビ部分をしました‼️
この振り付けもめちゃくちゃ可愛い~💖💖
Theアイドルって感じの振付でめちゃくちゃテンション上がりました(^-^)v
皆もワイワイ楽しくダンスしてくれてました💃❤️


このクラスの生徒様には、本当に毎週毎週私が楽しませてもらってて☺️
お腹が痛くなる程大爆笑したり…🤣‪w
毎回レッスンが楽しみなクラスです(*^^*)

まだまだ体験レッスン募集中ですので、アイドル特にジャニーズ好きの方是非お待ちしております✨🙇‍♀️
楽しくダンスしてみませんか?😊
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

火曜日❤️梅田スタジオ
20:30~22:00
アイドルクラス 担当インストラクターAYAKA