新しい振り付け

9月8日
「新しい振り付け」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

今週から新しい振り付けがスタート
ちょっと難しいけど、めっちゃ楽しい振り付けになってます。

曲は「BIL feat MICHINO」
この振り付けは、前に自分が踊った事があって好きな振り付けです。
今月はこの曲で振り付けを繋げていこうと思います✨

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI