TWICEスタート!

9.7
「TWICEスタート❗」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです😃

9月なのにまだまだ暑さが無くならずスタジオが蒸し暑い中、みんな頑張ってくれました💪


今月からTWICEのfancyがスタートしました😊
この曲はすごく女性らしいセクシーな振付が多くて楽しいです(*^^*)
ですがやっぱり…やっぱり振付が細かい😭✨皆も大苦戦😭💦
でも素敵な振付なので、頑張っていける所まで振付を進めれたらなと思います✨


1つ1つ説明しながらの振り写しなので、本当にレッスンはゆっくり進めていきます!
もし興味がありましたら是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
皆気さくで楽しいクラスですので是非🙌
皆で待ってます‼️

火曜日💖梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス 担当インストラクターAYAKA