PLAYING WITH FIRE♡

9.4
「PLAYING WITH FIRE❤️‍🔥」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです😊

9月に入りましたね!
まだまだ暑いですがしっかり体調管理
しながらダンス楽しみましょう💃

今日からまた新しい曲でスタートです♪
生徒様のリクエストで、
BLACKPINKのPLAYING WITH FIREという
曲です❤️‍🔥
いつもどおりストレッチして、筋トレを!
今回の振付で腕をたくさん使うので
いつもの腹筋に加えて腕立てもやりました💪
腹筋はペアになってやってもらい、
腕立ては、「明日筋肉痛になるかもー💦」
と言いながらもみんな頑張っていました😂
そしてアイソレーション、
リズムトレーニングをしたあと振付へ!


今日はサビを踊りました🔥
腕をいっぱい動かし、さらに足も細かい
動きがあり、みんな苦戦しながらも
頑張って最後は原曲で踊れました!
みんなすごく成長しています👏💕
来週も続きをやる予定です😊


体験レッスンもまだ募集してますので
KPOP踊ってみたい!という方は
ぜひ一度お越し下さい🙌
みなさん初心者からのスタートで
和やかな雰囲気でレッスンしてますので
馴染みやすいと思います☺️
お問い合わせお待ちしております🐰🌷


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika