I can't stop me ♡


9/5(日)

「I can't stop me😚❤️」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

9月のファーストレッスンです!
少し涼しくなったけど
レッはスン中はみんな汗だく💦
一番汗だくなのは私ですけどね^^

レッスンの流れはいつも通り!
最近お尻のトレーニングも筋トレに追加して
今日は筋トレだけで
レッスン終わる?ってレベルで
みんな疲れた顔してました笑

女の子のアイドルは
歩く振りや移動が多いので
今日もウォーキングの練習をしました👠
最初はゆっくり体のラインを確認してから
スピードを早めて歩いてみましたっ
少しずつ良くなってきてて私も嬉しい🎉

振り付けは宣言通り
I can't stop meをやりましたっ!!
ゆっくりで振りを長めに進めるか
原曲の速さで短いところを
集中的にやるかみんなに聞いたら
後者がいいとのことだったので
今日は短い振りを
重点的に進めました🔥

ややこしいところに苦戦しながらも
最後はなんとか原曲のスピードで
踊れるように!!!
ひとりひとりできないところを
アドバイスして
踊れるようになるまで何度も確認しました🌈

まだ人数も少なく
ひとりひとりを見て
できないところを少しずつできるように
レッスンを進めています🥺

踊れるか不安、、、
ついていけるか不安という方も
ぜひ一度体験にきてみてください🥰
必ずその日のうちに
少し踊れるようにしてみせますっ

お友達同士でも大歓迎です♪
体験お待ちしています💓💓


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓