基礎練

9.4
「基礎練💃」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


9月スタート✨
今日は火曜日KPOP、アイドルクラスを担当しているAYAKA先生が
レッスンを受けに来てくださいました!ありがとうございます😊


今日もアップから💃
最後にルルベアップしてバランスを取る練習をしました!
肩に力が入ったり指先が力んでまるまってしまったり、正しい状態でグラグラしないよう
体幹、バランス力をつけていきましょう♪


そしてストレッチは念入りに!
どこに効いていたら正解🙆‍♀️
などゆっくり説明しながら行います!
身体が硬い人でも大丈夫なメニューです👍
1人1人苦手なところ等違うので
その人にあったトレーニングをしていきます👏


NCT U-Make A Wish2週目です!
先週のところをしっかり練習してきてくれていました☺️
すごく良くなってます🔥


今日進んだ部分少し難しかったですね!
また練習してきてくださいね💗

来週最後です!
少し進んで後は細かいところを確認して踊りこみましょう💃✨


少人数でアットホームなクラスです!
大人数だとついていけるか不安な方も始めやすいクラスになっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA