NEW LESSON☆

9.4
「NEW LESSON⭐️」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです😊

本日よりJAZZ HIPHOPクラスがスタート
致しました✨
初日からたくさんの方に体験に来て頂き、
ご入会まで本当にありがとうございます❤️
これから一緒にダンス楽しんでいきましょう💃

まずはストレッチをして身体をほぐしてから
筋トレ!腹筋とキープをやりました✊
普段筋トレする機会がないとしんどいかも
しれませんがみんなでやれば大丈夫🙆‍♀️笑
そのあとはアイソレーション!
体のパーツを一個ずつ動かしていきます!
最初はなかなか動かないかもしれませんが
練習していくと必ず動くようになります♪

次はリズムトレーニング!
アップとダウンのリズムどりをしました✨
これも最初は難しく感じるかもしれませんが
練習していくうちにちゃんとリズムに乗れて
気持ちよくなってくるので頑張りましょう⭐️

そして、振付の前に今日出てくるステップの
練習をしました!
パドブレというステップです😊
ぜひ覚えていて欲しいので繰り返し
練習しました🙌
今日の曲は『Love Line/Shift K3Y&Tinashe』で、
振付にステップやアイソレーション
がよく出てくるのでそこを意識して
踊ってもらいました!
みなさん初心者さんでしたが初日とは
思えないくらい上手に踊れていて
びっくりしました😳‼️
これからが楽しみです💓
来週も続きをやる予定です✨

まだスタートしたばかりで少人数なので
気になっている方はぜひ一度お越し下さい☺️
基礎からゆっくり進めていくので
初心者さんもご安心下さい🙏
体験レッスンお待ちしております🙇‍♀️


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika